山本舞香、伊藤健太郎のせいで大手CMが頓挫!? 徳井義実、東出昌大… 「HONDAの悲劇」再びか

編集部

 また、現在も三菱自動車のCMキャラクターを務める竹内涼真は、昨年10月に東京・銀座の交差点でタクシーと接触事故を起こしたことがテレビで報じられた。

 さらに、当時TOYOTAのCMに『ドラえもん』のジャイ子役で出演していた元AKB48の前田敦子は、15年に並走するタクシーに接触し、Twitterで謝罪している。

 このほかにも、16年からHONDA「FREED」のCMに出演していたチュートリアルの徳井義実が“税金無申請騒動”で同CMを降板し、入れ替わる形で起用された東出昌大も不倫騒動で今年1月に降板。ネット上では「HONDAの悲劇」と話題になった。

 しかし、山本のように“恋人の不祥事の影響”というケースはかなり珍しい。もし報道が真実であれば、HONDAは「徳井、東出に続き、山本まで……」と落胆しているかもしれない。

山本舞香、伊藤健太郎のせいで大手CMが頓挫!? 徳井義実、東出昌大… 「HONDAの悲劇」再びかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!