俳優の伊藤健太郎が6月24日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に出演。自身の発言に赤面するシーンが話題だ。

 番組では、「グッとくる異性の仕草は?」との質問に対し、「髪の毛結ぶときに紐を引っ張る人」と答えた伊藤。

 加えて「ゴムを引っ張ったときの、この感じ(見た目)がすごくいいなと」「いつも結んでないのに、結んでるときとか……」と理由を明かすと、司会の明石家さんまが「わかる! 料理する前とか」と前のめりで同調。

 しかし、「『よし何かするぞ!』ってときの、結んでるときが……」と言いかけた伊藤は、何かが脳裏をよぎった様子で、突如、赤面。

 共演者のブラックマヨネーズ・小杉竜一から「顔を真っ赤にしながら、何を言うてるんですか」とツッコまれると、伊藤は「違う違う違う違う! そういうことじゃない!」と、何かを全力で否定。

 顔のみならず、鎖骨まで真っ赤にしながら慌てる伊藤に対し、小杉は「エグいくらい顔、赤なってるよ! (スタジオの)セットと一緒くらい、赤なってる!」と指摘していた。

伊藤健太郎に「ムッツリスケベ」疑惑! 「ゴムを引っ張った女性」を想像し鎖骨まで真っ赤に!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!