田村淳さんがメインMC「#Twitterトレンド大賞」12/22生配信決定!! 更に2020年を振り返る事前番組も開催決定!

編集部

田村淳さんがメインMC「#Twitterトレンド大賞」12/22生配信決定!!  更に2020年を振り返る事前番組も開催決定!の画像2

◆「#Twitter トレンド大賞」に向けて、MC を務める田村淳(ロンドンブーツ1号2号)さんよりコメントを頂いております。

MC 田村淳(ロンドンブーツ 1 号 2 号)さん
「今年はロンドンブーツにとって再スタートの年でしたが、新型コロナウイルスという大きな試練もありました。
世界中の人にとって大変なことも多い 1 年でしたが、こんな状況だからこそ気づけたこと、新しく生み出せたこともたくさんありました。世の中を映し出す Twitter 上にはどんな思いが集まったのか、「#Twitter トレンド大賞」で見られることを楽しみにしています。」

◆2020 年の「#Twitter トレンド大賞」開催の想い
 2020 年。すべての人が、大きな困難に直面しました。多くの人が、いまも苦難の中にいます。今年はきっと、歴史に刻まれる年になる。

 困難に直面したから、傷つけ合うこともあった。でも一方で助け合い、励まし合うこともできた。

 そう。大きな困難のあった今年は、人間の強さが証明された年でもあったはず。

 今年、「#Twitter トレンド大賞」は、ツイートデータを使って、困難に立ち向かう人々の強さを見つけるアワードになれる。

 歴史の転換点である、今年こそ。”みんなのツイートが、トレンドになる。”「#Twitter トレンド大賞」を開催します。

田村淳さんがメインMC「#Twitterトレンド大賞」12/22生配信決定!! 更に2020年を振り返る事前番組も開催決定!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!