日向坂46・影山優佳が欅坂46に「電撃移籍」!? 欅坂Twitterが番宣し、ファン驚愕!

編集部

 10月12・13日に行われる無観客配信ライブ「THE LAST LIVE」を最後に、翌14日から櫻坂46として再スタートを切る予定の欅坂46。

 現在まさにラストスパートの最中だが、そんな中“欅坂46に日向坂46のあるメンバーが移籍するのではないか”という驚きの憶測が流れ、ファンを沸かせている。

 そのメンバーとは、影山優佳である。

 事の発端は欅坂46の公式Twitterが10月1日にツイートした文面だ。

 これでは「本日10月1日(木)配信されたDAZN「ATSUTO UCHIDA’S FOOTBALL TIME」に影山優佳が出演しております。ぜひチェックしてみて下さい #DAZN#日向坂46」と影山の番宣をしていたのだ。

 これに対して、ネットでは「これはアカン!」「影ちゃん欅にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」「移籍匂わせデスカ?」とお祭り騒ぎに。はたして、電撃移籍はあるのだろうか……。

日向坂46・影山優佳が欅坂46に「電撃移籍」!? 欅坂Twitterが番宣し、ファン驚愕!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!