今井メロ「バツ3」報告に驚き! スッピン公開は絶賛も“お騒がせ”に一抹の不安…

編集部

 スノーボード・ハーフパイプのトリノ五輪日本代表でタレントの今井メロが、11月17日にブログを開設。「シングルマザーでバツ3」と近況を報告した。

 Twitterの更新が約1年間ストップし、ファンを心配させていた今井は、ブログで「今井メロ帰って来ました!」と報告。「現在は、シングルマザーでバツ3 子供3人のママでスノーボード指導員をしてるよ」「世間は色々なニュースに驚くと思うけど私は、それぞれの形があっていいと思う派」などと綴っている。

 さらに、18日には「朝からスッピン失礼しまーす」と自撮り写真を公開。読者から「めちゃ綺麗」「すっぴんでも綺麗ですよ」とのコメントが寄せられているほか、今井の「今日あたりから今シーズンの板のメンテナンスをしていこうかな 産後はまだ1度しか滑ってないから筋力も衰えてるなぁ…」との報告に、「ボードの世界に戻られてよかった!」「ゲレンデでカッコイイ姿を期待しちゃいます!」といった声が上がっている。

 今井といえば、2010年8月に結婚と男児出産を事後報告するも、間もなく離婚。11年9月に2人目の夫との第2子妊娠を報告したが、この翌年の自叙伝出版と同時にこの夫とも離婚していたことを発表した。

 また、自叙伝では生活保護を受けていたことを告白したほか、複数の男性との金銭トラブルが発覚するなど、お金絡みの話題がつきまとうことに。

 17年には、11年ぶりのハーフパイプでの挑戦となった「第35回JSBA全日本スノーボード選手権大会」で優勝。このとき「スノーボードの世界に戻るため、指導員免許取得を目指している」と話していたが、同大会の約1カ月半後に大人向け映像作品をリリースしたため、世間をアッと言わせた。

 今回のブログでは、大きく成長した子どもたちが体を反らせてブリッジする写真を掲載している今井。今後は“お騒がせ”ネタではなく、幸せな家族の話題を提供してくれるといいが……。

今井メロ「バツ3」報告に驚き! スッピン公開は絶賛も“お騒がせ”に一抹の不安…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!