山Pに続いて… 嵐・大野智も「退所ムード」濃厚に… シングルマザーとの復縁説や独立説が飛び交う

編集部

 年内いっぱいでグループ活動を休止する嵐。ファンは数年後の活動再開に期待を寄せているが、リーダーの大野智に「独立説」「シングルマザーとの復縁説」が飛び交うなど不穏な状況となっている。

 嵐の活動休止は、大野が「自由な生活をしてみたい」と希望したことが発端とされる。だが、その背景には大野が本気でほれ込んだ女性の存在があったと「週刊文春」(文芸春秋/11月12日号)で報じられた。

 同誌によると、大野は7年前から10歳年下のシングルマザーのA子さんと交際。周囲に「これが最後の恋」などと語り、芸能界から去って彼女と生きていくという“駆け落ち”同然の引退劇を考えていたという。

 だが、嵐ほどのスーパーアイドルグループとなると、簡単に「辞めます」というわけにはいかない。結果、A子さんは「負担になりたくない」と身を引いてしまい、昨年1月の活動休止発表会見前には破局していたという。

 これだけなら純愛物語ともいえるが、発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)では元モデルの銀座のホステス女性が「大野に弄ばれた」と告発。5年前に関係をもったといい、女性の知人とも大野は関係を結んでいたという。

 また、2015年には写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で美人若手女優(現在は引退)との交際が報じられ、それを裏付けるような“匂わせ写真”がネットで拡散されてしまったこともあった。

山Pに続いて… 嵐・大野智も「退所ムード」濃厚に… シングルマザーとの復縁説や独立説が飛び交うのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!