大野智“謎のシングルマザー”との関係にファン混乱! 「嵐活動休止の遠因か」と憶測も

編集部

 嵐・大野智と美人シングルマザーの関係について、10月22日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

 記事によると、大野は7年ほど前に知り合ったシングルマザーのモデル風美女と親しい間柄に。一時は大野が住んでいたマンションの別の部屋で暮らしており、“マンション内同棲”のような状態が何年か続いていたそう。

 この女性は嵐が活動休止することを事前に知っていたというが、これが発表された昨年1月時点で、すでにふたりの関係は解消されていたという。

 同誌は、大野と訪れたと思しきビーチで犬と戯れる女性の姿を掲載。顔は隠されているものの、スレンダーなスタイルとサラサラのロングヘアが印象的だ。

 大野といえば、15年9月発売の「FRIDAY」(講談社)に元女優との同棲疑惑が報じられた直後、報道陣の前で「もう一切会わない」と断言。

 報道をきっかけに「別れさせられたのでは?」ともウワサされており、その後、大野の心の隙間を埋めたのがこのモデル風美女なのかもしれない。

大野智“謎のシングルマザー”との関係にファン混乱! 「嵐活動休止の遠因か」と憶測ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!