小林麻耶に異変!? 「覇気がない」「旦那の顔色気にしてる?」… “新しい地図”ファンも心配?

編集部

 小林麻耶と夫のあきら。が11月17日、恒例となりつつある早朝のYouTubeライブ配信を実施。ネット上では、小林の異変を指摘する声が相次いでいる。

 今月3日のチャンネル開設以降、連日のように生配信を行っている小林夫妻はこの日、視聴者から寄せられた質問やメッセージを読みながら約50分間にわたって配信。

 「じゃんけんおねがいします」というリクエストに、小林が「最初はグー、じゃんけんグー。私はグーを出しましたので、パーを出した人が勝ちです。うふふふ」と笑顔で対応するなど、視聴者との交流を楽しんでいた。

 コメント欄には「あきらさんと麻耶さんの笑顔とても素敵です!」「おふたりのように仲良くなれる秘訣はありますか」といった好意的な書き込みがある一方で、「胡散臭い」「洗脳」など不穏な言葉も少なくない。

 加えて、ネット上ではこの日の小林の様子を「弱ってる? 声に覇気がなくて心配です」「旦那の顔色ばかり気にしているように見える」などと心配する声も相次いでおり、異変を感じた視聴者は少なくないようだ。

 TBS系『グッとラック!』の電撃降板騒動をきっかけに、世間の関心はあきら。の素性や夫婦の関係性に集中。17日発売の「FLASH」(光文社)によると、あきら。はたびたび『グッとラック!』の放送現場を訪れては、「ここは気が悪い」「神のお告げがあった」との理由で小林の控室を変えさせていたという。さらに、小林が自身の担当マネジャーに「神様に感謝しなさい!」と言ってお祈りのようなことをさせていたとも伝えている。

小林麻耶に異変!? 「覇気がない」「旦那の顔色気にしてる?」… “新しい地図”ファンも心配?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!