平野紫耀、平祐奈との“同棲疑惑”が再燃!? 「すぐにバレちゃいそう(笑)」発言に怒りの声も?

編集部

 King & Princeの平野紫耀が11月7日発売のアイドル誌「POTATO」(ワン・パブリッシング)に登場。“芸術の秋”にちなんだインタビューを受ける中で、「何かをデザインするとしたら?」という質問への答えが、以前から熱愛がウワサされる女優・平祐奈を「連想させる」として、ファンをザワつかせる事態になった。

 この質問に「将来の自分の家」と答えた平野は、建物の写真をネット検索したり、理想の間取りを考えたりしているとのこと。さらに「隠し扉とかが満載の“忍者屋敷”みたいにしたい」と、夢のリフォーム像を語っていたが……。

 一方の平は、今年4月発売の情報誌「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)の連載『チャレンジ!Yuna★Tube』内で“忍者体験”にチャレンジ。新宿・歌舞伎町にあるアミューズメント店『手裏剣道場 忍者からくり屋敷』で刀や手裏剣体験談をしていた。それだけに、平野の“忍者屋敷”発言で平を連想したファンもなかにはいたようで、ネット上では「また匂わせ?」との声が上がっている。

 また、平は忍者の衣装について「私みたいに鮮やかな青色だったらすぐにバレちゃいそう(笑)」と発言。さらに、隠密活動が上手くできなかったため、「全く忍べないの(笑)」と感想を述べている。この“隠し切れない”という表現を、平野との“交際匂わせ”に置き換えて激怒する一部ファンもいるようだ。

 その“匂わせ”に関しては以前、平がInstagramに投稿した写真と平野がバラエティ番組で披露した自宅にあるテーブルの木目が同じであったことから“同棲疑惑”が浮上。

 この疑惑は、今年2月発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)で、平野が昨年末に平均家賃150万円ほどの高級マンションに引っ越したことが報じられたことでさらに広まった。そして今回、平野が“将来設計”を明かしたことによって、「ふたりで間取りを考えているのでは?」「結婚も視野に?」などと再燃するカタチになってしまっている。

 今年末でグループでの活動を休止する嵐に代わり、来年以降はジャニーズ事務所を背負う活躍が期待されるKing & Prince。莫大な稼ぎによって理想の家を手に入れられる可能性はより高まるが、それはあくまでファンの支持があってこそ。軽はずみな言動で人気を失わないよう、今後はこれまで以上に注意が必要となってくることだろう。

平野紫耀、平祐奈との“同棲疑惑”が再燃!? 「すぐにバレちゃいそう(笑)」発言に怒りの声も?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!