平祐奈「また平野紫耀と交際匂わせ」? 岸優太が岩橋玄樹の結婚生活妄想、山下智久「復帰」報道【今週のJニュース】

編集部
 ジャニーズ事務所絶対支持サイト「エンタMEGA」。今週のジャニーズ系人気記事TOP3を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【3位】山下智久「来月にも復帰」報道に疑問の声… 「亀と山P」再始動強行なら亀梨和也のイメージにも悪影響

■記事はこちら → https://entamega.com/48835

ミーハーちゃん “お持ち帰り”の部分を華麗にスルーしたツケが、あとあと地味に効いてくる予感~。

記者M ネット上でも「お持ち帰りについて黙ったまま復帰したらずっとモヤモヤが残る」「臭いものに蓋して出てきても世間からバッシングされるだけ」といった声が上がっているようです。

ミーハーちゃん 誰も山Pに性欲がないなんて思ってないんだから、スカさないで正直に言っちゃえばいいのに~。で、相手の女子高生モデルは今頃何してんの?

記者M 報道後は特に目立った活動はしてないようですね。ただ、事務所はクビになっていないようですから、ほとぼりが冷めたら活動を再開するのでは?

ミーハーちゃん ふ~ん。夜の街で山Pにうっかり再会したら、「こいつ、やろうぜ」ってケータイぶっ壊されそう~。

記者M 6年前の赤西軍団の“スマホ窃盗”事件は関係ありませんから、蒸し返さないでください! あと、「こいつ、やろうぜ」は錦戸亮のセリフです!

平祐奈「また平野紫耀と交際匂わせ」? 岸優太が岩橋玄樹の結婚生活妄想、山下智久「復帰」報道【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!