平祐奈「また交際匂わせ」!? 平野紫耀ファン激怒「偶然だとしても、疑われるのわかるだろ」

編集部

 女優の平祐奈が、またもやKing & Prince・平野紫耀のファンを刺激してしまったようだ。

 祐奈は9月13日、Instagramで姉の平愛梨が作ってくれたというお弁当を公開。「リハ終わりに、、『ゆうちゃん疲れてると思って!』とお弁当作って待っててくれたおねーちゃん。。。あぁ~幸せ、染みる、、美味しい」「来世は愛ちゃんの旦那さんになりたいな」などと綴っている。

 なんとも心温まる投稿だが、一部ジャニーズファンが文末に綴られた「LOVEだねっありがとう」に過敏に反応。

 King & Princeが2日にリリースした2ndアルバム『L&』(ユニバーサルミュージック)のリード曲のタイトルが「&LOVE」であることから、「平祐奈の匂わせしんどい」「これ偶然だとしても、疑われるのわかるだろ」といった声が相次いでいる。

 かねてより平野との交際を「匂わせている」として、バッシングに遭ってきた祐奈。5月に姉の愛梨と行ったInstagramライブで、愛梨が「なんか(コメントに)『ゆうちゃん付き合ってるの?』みたいなこと書いてあるけど。ゆうちゃん付き合ってないよー」と妹に代わり交際を否定。

 すると、祐奈も「ゆうちゃん、いっぱいウワサされてるの。いろんな。あることないこといっぱいなの」「困っちゃうの。ゆうちゃんが一番驚いている。いっつも」と困惑して見せた。

 しかし、このぶりっ子口調がさらに反感を呼び、大バッシングに発展。「散々、自分から匂わせたくせに」といった批判が相次いだ。

 ファンのこじつけか、はたまた祐奈によるマウント行為か……。もし交際疑惑がデマであれば、いっそのこと「ウワサの彼とは付き合っていません」と断言してしまったほうが、いい方向へ向かいそうな気もするが……。

平祐奈「また交際匂わせ」!? 平野紫耀ファン激怒「偶然だとしても、疑われるのわかるだろ」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!