SixTONES・田中樹“撃沈”でファン安堵!? みちょぱ「アイドルとは付き合わない」

編集部

「田中はたびたび“みちょぱ愛”を明かしており、ニックネームのみちょぱではなく、『池田美優さん』と呼んでいることも話題になりました。共演した際には『万が一、今後芸能界で食べていけなくなることがあったら、僕がちゃんとリスペクトを込めて養っていきたい』とプロポーズめいたことを言い、田中ファンの嫉妬を買ったことも。

 そのため、『みちょぱ=田中樹になってしまってる』『みちょぱ見るとどうしても田中樹出てくるから辛い』という人も多い。今回、みちょぱが『アイドルとは付き合わない』と宣言したことでファンも安心したのでは」(芸能ライター)

 山之内からの2つ目の質問では、エゴサーチをしていることも認めていたみちょぱ。SNSでは田中と結び付ける話題も多く上がっているため、今回の発言は、田中からのラブコールに対する正式な「お断り」の返事だったとも言えそうだ。

SixTONES・田中樹“撃沈”でファン安堵!? みちょぱ「アイドルとは付き合わない」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!