木下優樹菜、元夫・フジモンとの密着ショット公開で「偽装離婚」説が再燃! 「チョリーッス」も復活で“らしさ”全開

編集部

 単純に「子はかすがい」とみることもできるが、ここまで仲がいいとなると「偽装離婚」を疑う声も噴出してくるようだ。

「当初、木下さんの離婚や電撃引退の背景には『新恋人』の存在があるとささやかれていました。お相手としてサッカー選手やミュージシャンの名が取りざたされ、木下さんが引退時に『もう一般人なんで結婚させてもらう』と事務所に啖呵を切ったとも伝えられました。しかし、引退後に木下さんが特定の男性と親密にしている様子はなし。もし本気で恋愛している相手がいるなら、Instagramに元夫の写真を掲載したりはしないでしょう。となると、ほとぼりが冷めるまでの『偽装離婚』という説が再燃してきます」(芸能ライター)

 実は離婚直後から「偽装」説は複数のメディアでささやかれていた。一連の木下の騒動によって藤本の仕事が減少したとされ、その悪影響を抑えるためにひとまず離婚したのでは……という憶測が流れたのだ。

 当初はただのゴシップとみられていたが、Instagramでツーショットまで公開したのは将来的な「再婚」の匂わせと感じられなくもない。ウワサされるYouTube進出はあるのかといった部分なども含め、今後も目が離せない存在だ。

木下優樹菜、元夫・フジモンとの密着ショット公開で「偽装離婚」説が再燃! 「チョリーッス」も復活で“らしさ”全開のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!