木下優樹菜、フジモンとの交流アピールは“再婚カモフラージュ”!? 本当の思惑は…?

編集部

 9月30日、元タレントの木下優樹菜が自身のInstagramを更新。家族ですき焼きをしたことを報告したが、写真に映っていた手が話題を呼んでいる。

 木下はこの日、「29の日すき焼きーーーー」という文章とともに鍋に肉や野菜を投入している写真やすき焼きのタレを入れている写真を投稿。

 同時に「#すぅごい手の主張」「#papa」「#ユキナ飯」「#ohanaの形」というハッシュタグをつけていたため、コメント欄には「フジモンの手?」「美味しそう また家族仲睦まじい姿も見せてくださいね」「papaに吹いた 最高 いい関係ですね」といった声が寄せられた。

 木下といえば24日にもInstagramのストーリー機能を使い、元夫であるFUJIWARA・藤本敏史との交流を投稿したばかり。

 この日は肉そぼろとレタス巻きがプレートに入っている写真を掲載し、「こどもたちはパパとご飯だからみんな楽しく食べれそうなの作ってみた」とのコメントを添えている。

 しかし、木下がこのように頻繁に藤本との交流を公にする理由について、木下の“新恋人疑惑”との関連性を疑う関係者も……。

木下優樹菜、フジモンとの交流アピールは“再婚カモフラージュ”!? 本当の思惑は…?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!