Snow ManかSixTONESメンバーに婚約者がいる!? YouTuber“暴露”もファンが半信半疑のワケ

編集部
Snow ManかSixTONESメンバーに婚約者がいる!? YouTuber暴露もファンが半信半疑のワケの画像1

 チャンネル登録者数120万人以上を誇る炎上系YouTuberのコレコレが11月2日に行った生配信の中で「今年1月にデビューしたジャニーズに婚約者がいる」との情報が紹介され、Snow Man、SixTONESファンの双方が大騒ぎする事態となっている。

「コレコレさんがYouTubeのサブチャンネルで行った生配信中に、ジャニーズのYouTubeチャンネルの編集に関わっているという女性からの“タレコミ”があり、1月にデビューしたジャニーズに婚約者がいる者がいるという話を聞いたと暴露していました。

 確固たる証拠がないということで、コレコレさんは相手にしていなかったのですが……」(生配信を視聴していたジャニーズファン)

 しかしこの情報がSNSで拡散され、「嘘か本当か知らないけど本当だったらかなりやばい」「さすがにマジだったら病む」「推しだったら萎えるんだが」と、半信半疑ながらも心配するファンが続出することになった。

 一方で、これをデマだと一笑に付す冷静なファンも多くいるという。コレコレはつい先月、ジャニーズに関する悪質なデマを拡散させ、騒がせたばかりだったからだ。

 コレコレは10月11日に行った生配信の中で、「嵐の松本潤がクローゼットで見つかり緊急搬送されている」といった内容のDMを紹介。この時も「真偽は不明」としたが、自身のTwitterのプロフィール欄に「松潤もクローゼットまじ?真実なのか…?」と記載(現在は削除)したこともあってSNSで拡散され、嵐ファンを騒然とさせた。

Snow ManかSixTONESメンバーに婚約者がいる!? YouTuber“暴露”もファンが半信半疑のワケのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!