二宮和也、止まらない「嫁匂わせ」!今度はクッション… 何度も繰り返すのは“嫁そっくり”?

編集部

 SNS上ではこのクッションに対する反響は大きく、「二宮くんの後ろにクッション映すのやめてくださーい」「二宮くんの後ろのクッションにウゲってなった」「匂わせクッションが二宮くんの後ろにある怒」といった反応が多く見られる。

 「結婚したのだからもういいのではないか」「そんなとこばっか見てないで集中しろw」などとなだめる声も上がっているが、やはり熱心なファンの中には不快感を覚える人も多かったようだ。

「すでにふたりは結婚しているので今さら匂わせも何もないですが……。ファンの間で『例のクッション』『A子クッション』などと呼ばれ、ネタにされているクッションだったために反応する人がいたようですね。

 奥さんが槍玉に上がることが多いですが、実は二宮も、結婚後の昨年12月に自身のInstagramで『起きて5秒。』というプライベート写真を公開し、これが『新婚生活を想起させる匂わせ行動だ』と話題になったことがあります。

 こちらは熱心なファンの過剰すぎる反応とも言えますが、二宮もあまり他人の目を気にするタイプではないのかもしれません。思えば、奥さんによる匂わせ炎上の発端となった私物の共有、同一商品の所有などは二宮自身も行なっていたことなので、本人も“匂わせ気質”なのかもしれませんね」(同)

 最後の単独ライブを終え、嵐の活動休止まで残すところ本当にわずかとなった。ファンとしては細かいことは気にせず、年末に向けて走り続ける彼らを応援したいものだ。

二宮和也、止まらない「嫁匂わせ」!今度はクッション… 何度も繰り返すのは“嫁そっくり”?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!