二宮和也「地獄の結婚会見」から1年… 大野智&櫻井翔“一生友だち”アピールで不仲説払拭なるか

編集部

 嵐の大野智と櫻井翔が10月29日、都内で行われた「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」に登壇。それぞれが発表した「メンバーに年賀状で送りたい一言」に、ファンから歓喜の声が相次いでいる。

 大野が登場早々、「本日は、私の母ちゃんの誕生日でございます」と報告すると、櫻井は「おめでとうございます!」と笑顔で祝福。

 “嵐のメンバーに年賀状で送りたいひと言”を発表するコーナーでは、櫻井が「出逢った頃は中学生。25年も一緒にいます。これからも、ずーっとよろしくです!」と書かれたフリップと共に、「これだけ長く一緒にいると、むしろ先を想像してしまうというか。本当に一生の付き合いなんだと想像しながら、これからもずっとよろしくですという(ことを書いた)。大野さんももちろんですが、他の3人もイメージしながら書きました」とコメント。

 一方の大野は「これからも変わらず、一生連絡を取り合おう!」と書かれたフリップを見せながら、「本当に家族以上に一緒にいるので、忘れることはない。ずっと共にしていくんだろうなと、確信になってます」と語り、「僕ら嵐は20年以上も共に走り続けてきて、僕にとって間違いなく嵐は一生のつながり」と5人の絆の強さをアピールした。

 ふたりの発言は、明らかに今年のお年玉付年賀はがきのキャッチコピー「このつながりは、一生もの。」を意識したものであるが、嵐ファンから「感激して泣いた」という報告が続出。

 ネット上では、「私が知ってる5人仲良しの嵐だった」「本人たちの口から“一生”とか“ずっと”とか聞くと、本当にうれしい」「5人のことだから、活動休止後もずっと連絡取りあうんだろうなあ」といった声が上がっている。

二宮和也「地獄の結婚会見」から1年… 大野智&櫻井翔“一生友だち”アピールで不仲説払拭なるかのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!