二宮和也、止まらない「嫁匂わせ」!今度はクッション… 何度も繰り返すのは“嫁そっくり”?

編集部

 3日、アイドルグループの嵐が『アラフェス2020 at 国立競技場』を配信した。

 一部スポーツ紙によれば、オンラインライブとしての売り上げは国内最高記録に達し、総視聴者数は計1000万人規模の一大イベントとなったと見られている。嵐としては活動休止前の最後の単独ライブを最高の形で締めくくったと言えるだろう。

 しかしイベントが大成功した裏で、ライブ本編の前にファンクラブ会員限定で配信された「生配信だョ 嵐会」の一コマが物議を醸している。

 一部ファンの間で、二宮和也の妻・A子さんによるかつての“匂わせ騒動”が再燃しているのだ。

「今回のコンサートは事前収録だったため、当日はメンバー5人も配信を生観戦。その模様をファンクラブ向けに配信したのですが、メンバーの二宮和也が映された際、背景に『アラフェス2013』の公式グッズと見られるクッションが映り込んでいたのです。

 実はこのクッション、ファンにとってはいわく付きの一品。というのも、A子さんは独身時代、二宮との交際を匂わせているとして度々ファンの間で話題になっていたのですが、このクッションは、かつて彼女のブログに登場した“匂わせグッズ”のひとつだったのです」(芸能誌ライター)

二宮和也、止まらない「嫁匂わせ」!今度はクッション… 何度も繰り返すのは“嫁そっくり”?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!