香取慎吾がとんねるず・石橋貴明に「すり寄り」? YouTube振るわず“コラボ懇願”か

編集部

 とんねるずといえば、石橋貴明は今年の6月19日にYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を開設して以来、快進撃を続けており、10月19日現在でチャンネル登録者数が137万人という人気チャンネルに成長。そのため、香取が“石橋派”に鞍替えするのではないかとも言われているようだ。

「SMAPが解散してから香取の地上波出演は減少し、主戦場はネットメディアに移行しています。しかし香取のYouTubeチャンネル『SHINGO KATORI』はあまり振るわず、10月19日現在のチャンネル登録者数は37.5万人。

 そのため今回のインタビューでの発言は、多くの視聴者を抱えている石橋とコラボしたい気持ちの現れではないかと見られているようですね。

 コラボすれば単純な視聴者数の増加に加え、清原和博や杉谷拳士のようにメディアへの露出増加にも期待が持てます。香取には大いにメリットがありそうです。本人としては是が非でもコラボしたいところでしょう」(芸能誌ライター)

 様々な事情があるにせよ、香取と石橋のコラボとなれば視聴者としては興味をそそられずにはいられない。実現すれば話題になること必至なだけに、期待したいものだ。

香取慎吾がとんねるず・石橋貴明に「すり寄り」? YouTube振るわず“コラボ懇願”かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!