今田耕司と“デート”報道の美女・河内セリア、交際否定も… 「当たり前ですが何もない」発言が炎上!

編集部

「今田とは26歳差と親子ほどの年齢の開きがあり、以前からの知り合いということもあって、本人としては『何かあるわけがないでしょ』という気持ちから出た言葉だったのでしょうが、ちょっと生意気に読めてしまう言い方でしたね。

 “スレンダー美女好き”で知られる今田ですが、密会報道も多い一方で、交際に至ったという話は聞かれず、今回もそこを疑った人はほとんどいなかったでしょうから、そもそも言及するまでもなかったのでは。すぐに否定したことで余計に『何かあるの?』と怪しまれているくらいです」(芸能ライター)

 報道当日に「当たり前ですが何もない」と身も蓋もないコメントを出されてしまった今田。しかし、デートやお持ち帰りが報じられるたびにネタにしてきた芸人としては、この悲劇も“おいしい”エピソードとなりそうだ。

今田耕司と“デート”報道の美女・河内セリア、交際否定も… 「当たり前ですが何もない」発言が炎上!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!