今田耕司、今田美桜への「隠し子」発言にブーイング? 中条あやみに続いてガチ口説きを憶測する声も

編集部

 女優の今田美桜が、先月31日に放送されたバラエティ番組『アナザースカイⅡ』(日本テレビ系)にゲスト出演。その冒頭、MCを務めるお笑い芸人の今田耕司が、「隠し子と共演」と、苗字が同じことをイジッたため、美桜ファンから「シャレにならない」「ドン引きする」などといったブーイングが寄せられた。

 「同じ苗字がよほど珍しいらしく、嬉しそうに冗談を切り出した今田。53歳と22歳のため年齢的には親子ネタに違和感はありませんが、美桜といえば“福岡で1番かわいい”というキャッチフレーズをもつだけに、『冗談でも言っていいことと悪いことがある』と、批判の声が集まってしまったようですね。
また、前身番組『アナザースカイ』でアシスタントMCを務めていた、美桜と同い年の中条あやみに対する、『口では「娘やがな」と言っているけど、全然そんなこと思ってない。ただの女子や。ただのストライクゾーンや』という今田の過去の発言も、美桜ファンに嫌悪感を抱かせる引き金になったようです」(芸能関係者)

今田耕司、今田美桜への「隠し子」発言にブーイング? 中条あやみに続いてガチ口説きを憶測する声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!