アラフェスに美 少年「出演」でブーイングの嵐! 「Jr.はいらない」「嵐で十分」

編集部

 ジャニーズJr.の人気ユニット「美 少年」が11月3日にオンライン開催される嵐のライブ公演 「アラフェス 2020 at 国立競技場」 に出演することが発表された。しかしこれに、嵐ファンから批判の声が続出している。

 今回の「アラフェス」は新しく完成した国立競技場で事前収録した映像が配信され、16時半〜18時のPART1がファンクラブ会員限定、19時半〜21時のPART2が一般も視聴できる2部構成で実施される。

 美 少年は14日、ジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」に「#アラフェス2020」と題した動画を公開して出演決定を報告し、喜びを爆発させた。

 人気メンバーの浮所飛貴は「あの憧れの嵐さんと同じステージに立てるという、こんな貴重な機会はないと思います」と意気込みを見せている。

 しかし、嵐にとっては活動休止前のラストライブとなるだけに、ジャニーズJr.が出演するということに戸惑う嵐ファンは多い。

 ネット上では、「アラフェスにまでジュニア出してくるのか〜〜〜う〜〜ん嵐がOKしたとしても最後の国立で?」「アラフェスは嵐5人と嵐ヲタがいれば成立するのでJr.を参加させる意味がわからん。それに多分休止前ラストライブなのにさ〜」「アラフェスは嵐ファンだけのアラフェスじゃなくなってることが何より悲しいというか寂しいね」など、不満を漏らすファンが多いようだ。

アラフェスに美 少年「出演」でブーイングの嵐! 「Jr.はいらない」「嵐で十分」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!