「松本潤がクローゼットで…」悪質デマを完全粉砕! 嵐の公式インスタに美麗ショット投稿でファン安堵

編集部

 嵐の公式Instagramに12日、松本潤のジャケット姿の美麗ショットが投稿された。その直前には、ネット上で松本の生命にかかわる悪質なウワサが拡散される事態が起きていたが、デマを完全払拭してファンを安心させたようだ。

 悪質デマの震源地となったのは、チャンネル登録者数120万人以上を誇る炎上系YouTuber・コレコレの配信。先日実施された配信内で、「昨日、嵐の松潤がクローゼットで見つかったらしいです」「マネージャーが見に行ったらクローゼットにいて、緊急搬送されて今入院してるらしい」「もしも亡くなった場合はニュースに出ると思う」という知人からのタレコミ情報が紹介された。

 コレコレは「真偽は不明」としていたが、自身のTwitterのプロフィール欄に「松潤もクローゼットまじ?真実なのか…?」と記載(現在は削除)したことでウワサが拡散されることになった。

 ファンはデマだと疑いながらも「嘘だと思うけどめっちゃ心配」「ひとりでプチパニックになってる」「炎上狙いのデマだとしたら不謹慎すぎる」「潤くんが心配で眠れない……」などと、SNS上に松本の安否を気遣う声が殺到。芸能界で悲しい事件が相次いでいるため、動揺するファンが続出したようだ。

 そんな中、12日に嵐の公式Instagramで松本のジャケット&蝶ネクタイ姿の美麗ショットが披露された。ネット上でオフィシャルに公開された画像のなかでも屈指の美しさとなっており、色気のあふれる端正なルックスにファンが大歓喜している。

 ファンからは同時に「生存確認できた!」「やっぱりデマだった、良かった……」「美しい潤くんの写真がデマを吹き飛ばしてくれた」「デマってわかっていても、インスタの潤くんを見たら安心して涙でた」といった安堵の声が続出。悪質デマ騒動は公式Instagramの更新によって一件落着となったようだ。

「松本潤がクローゼットで…」悪質デマを完全粉砕! 嵐の公式インスタに美麗ショット投稿でファン安堵のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!