小倉優子、インスタで必死の幸せアピールも… 別居中の夫は離婚の意思変わらず

編集部

 さらに、今月7日には「最近、お兄ちゃん達がいない時間に三男と一緒にお昼寝をして体力回復しています! 寝不足が続くと余裕がなくなるので、お昼寝が今の私には大切だなぁと感じています」と多忙な育児で寝不足となっていることを告白。続けて「赤ちゃんがいらっしゃる方! 朝まで寝られる日はやってくるので、今だけ頑張りましょう!と自分へのメッセージでもあります笑」とも綴っている。

 これは「ママタレ」としての投稿であると同時に、夫へのメッセージではないかともささやかれているようだ。

「夫とは弁護士を通してしか連絡できない状態になっているようで、関係修復を望んでいる小倉にとってInstagramは夫に間接的にメッセージを伝えるためのツールにもなっているのでしょう。そう考えると、やたらと子どもたちとのエピソードを綴ったり、育児で寝不足になっていることを訴えたりといった内容に意味深なものが感じられます」(芸能ライター)

 ネット上では「ゆうこりんの幸せアピールが痛々しい……」「小倉優子のインスタにすさまじい執念を感じる」「夫に向けた投稿なんだろうなあ」といった声も。「自分の子どもが生まれてくるのに別居するって相当なこと」「復縁は無理そう」といった意見もあり、元サヤに戻る可能性は薄いとみられているようである。

 果たして、小倉のInstagramに家族5人がそろった写真が掲載される日はくるのだろうか……?

小倉優子、インスタで必死の幸せアピールも… 別居中の夫は離婚の意思変わらずのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!