嵐・アラフェス「生より国立優先」が物議! “見逃し配信なし”で医療従事者から悲鳴

編集部

 さらに、会場を国立競技場にこだわらなければ生配信できたのではないかという意見も多く、「ファンと時間を共有することよりも、国立でやることを優先させたか」「そこまで国立にこだわる理由ってなに? メンバーが望んでるの?」「事務所が『新国立競技場を最後に休止した』って言いたいだけなんじゃないの」と疑問の声が上がっている。

 また、“見逃し配信”がないことを受け、「私は医療従事者です。医療の現場は365日誰かが働いてます。このライブを楽しみにしていた同僚達は休みがとれず配信を楽しむ事が出来ません。見逃し配信が無いと知りショックで落ち込んでいます」「アラフェス急に1カ月後とか言われても休みも取れんのに見逃し配信無し…? 準夜勤やったら終わりやん、、医療職つら」といった悲鳴も相次いでいる。

 これまで、医療従事者やライフライン従事者を応援してきた嵐だけに、「矛盾しているのでは?」といった指摘もあるようだ。

 とはいえ、嵐側にもいろいろな都合があるのだろう。ファンの不満が吹っ飛ぶほどの、熱い「嵐の日」になることを期待したい。

嵐・アラフェス「生より国立優先」が物議! “見逃し配信なし”で医療従事者から悲鳴のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!