佐々木希、“笑顔の変化”にファン不安視… 夫・渡部建との“離婚”を疑う声も?

編集部

 女優でモデルの佐々木希が10月3日、自身のInstagramを更新。同月9日放送予定のバラエティ番組『アナザースカイⅡ』(日本テレビ系)のロケで地元・秋田県に帰省したことを報告した。

 この報告とともに複数のオフショットが投稿されたが、その中のうどん&そば自販機の前で撮影された写真に対して「お疲れ顔?」「笑顔が痛々しい」といった心配の声が寄せられている。

 佐々木といえば今年6月、夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、複数の女性と不倫関係であったことが発覚し、世間を揺るがす大騒動に巻き込まれた。その後、通常通りに仕事を続けているものの、精神的なショックは相当大きかったはずだ。

 一方、渡部は現在、芸能活動を自粛中だが、不倫の内容があまりにゲスすぎるため、「長期的な活動自粛」や「引退」を危惧するシビアな意見が飛び交っている状況。佐々木は夫が復帰するまで、代わりに家計を支えていかなければならず、心身ともにハードな状況が今後も続けば、“スーパー秋田美人”とも称される美貌が損なわれてしまう可能性もあるだろう。

 さらに、そうした中で帰省ロケを敢行したことに対し、一部ファンからは「実家で今後のことを相談したのでは」「世間の注目が下火になってきたところで離婚の可能性が?」といった先行きを不安視する声も。

 今年1月に夫・東出昌大の不倫が報じられ、8月に離婚を発表した女優の杏が、第2の人生に向けて力強く踏み出したことで、一部では「別れるべき」との指摘もあるだけに、今後も佐々木&渡部夫妻の動向に注目が集まりそうだ。

佐々木希、“笑顔の変化”にファン不安視… 夫・渡部建との“離婚”を疑う声も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!