佐々木希「anan」インタビューで「離婚しろ」再燃!? 家庭守るどころか崩壊寸前?

編集部

 女性ファッション誌「anan」(マガジンハウス)の最新号に佐々木希が登場した。

「白く透き通るような美肌ぶり、キャミソールに包まれたふんわりバスト、輝く笑顔を12ページにもわたって見せつけ、その変わらぬ美しさが絶賛されています」(芸能記者)

 だが、注目されているのは「すべては愛で整える。」とタイトルの付けられた1万字インタビューの方だ。

 今年6月、夫の渡部建が、複数の女性たちと不倫を繰り返していたことが「週刊文春」(文藝春秋)の取材で明らかになった。当初、そのひどすぎる内容から離婚は確実と思われながら、佐々木はまさかの“やり直し”を選択した。

「女性を六本木ヒルズの“多目的トイレ”に呼び出して、3〜5分という、女性の人格を無視した行為を繰り返したという渡部。1万円を渡してとっとと帰らせたばかりか、発覚を恐れてLINEの履歴を消去させることを忘れないという、これまでに発覚したどんな芸能人の不倫劇よりもゲスで、唐田えりかとの不倫が発覚した東出昌大が可愛く思えたほど。

 それだけに、佐々木の選択に世間は驚きました。そんな佐々木が何を考えてきたのかインタビューで明かされるのではと、発売前から注目を集めていましたね」(同前)

佐々木希「anan」インタビューで「離婚しろ」再燃!? 家庭守るどころか崩壊寸前?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!