前田敦子に「異変」! 家族向けマンションHPから“消滅”で「勝地涼といよいよ」?

編集部

 6月に夫の勝地涼と“別居状態”であると報じられた元AKB48の前田敦子。広告キャラクターを務めるファミリー向け大規模マンションの公式サイトから写真が消滅し、「いよいよか?」と話題となっている。

 “子育ての街”を謳う千葉県流山市で売り出し真っ最中の同マンションは、前田のビジュアルを全面に押し出した広告を展開。公式サイトや交通広告に前田のドアップが使われていたほか、前田が「いちばん大切なものはなんですか~わたしはそれを家族だと思う~♪」と生歌を披露するCMも公開されていた。

 しかし、先月下旬頃から、公式サイトや街中のポスターなどに使われていた前田の写真が、徐々に外国人モデルの写真へと差し替えに。モデルルームからも前田の等身大パネルやポスターが撤去されており、契約になんらかの変化があったのは明らかだ。

 なお、同マンションのキャッチコピーは「前田敦子、いちばんの街で」「家族応援計画」。前田と同じ子育て世代をターゲットに、キッズルームの完備や、学童保育や保育園が敷地内にあることをウリにしている。

 かねてより不仲がささやかれていた前田と勝地だが、6月25日発売の「女性セブン」(小学館)は、ふたりが別居状態にあると報道。感情が爆発しやすい前田の性格に、勝地が我慢できなくなったのではないかとささやかれている。

 勝地が結婚指輪を外していることから「離婚秒読み」とウワサされる一方、くだんのマンションのCM契約が残っている間は「離婚できないのでは?」と憶測の声も上がっていた。

 今回、単純に契約満了を迎えたのか、はたまた前田の私生活が影響しているのかは不明だが、前田と勝地が近く“大きな発表”をする可能性もありそうだ。

前田敦子に「異変」! 家族向けマンションHPから“消滅”で「勝地涼といよいよ」?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!