欅坂46、新グループ名「櫻坂46」発表が台無し!? 石森虹花に「ホストと自宅愛」報道で早くもイメージ崩壊

編集部

「ここ最近、石森は音楽番組やレギュラー番組のスタジオライブを欠席しており、ファンは体調不良ではないかと心配していました。恋愛スキャンダルが原因だったうえに、相手がまさかのホストとは……。他のホストとも会っていたという話もあるようで、かなりホストにハマっていた可能性もありそうです」(芸能ライター)

 欅坂46の改名再出発には、卒業メンバーにスキャンダルが頻発したことも影響しているといわれている。まっさらな状態に戻って「汚れのない清楚系アイドル」として再スタートするため、何にも染まっていない「白」をイメージカラーにしたのだろう。

 人気メンバーがホスト遊びをしていたうえにホストと1年も交際していたとなれば、新グループは始まる前から「イメージ崩壊」となりかねない。一度狂ってしまった歯車はもう元には戻らないのか、新グループの先行きが心配だ。

欅坂46、新グループ名「櫻坂46」発表が台無し!? 石森虹花に「ホストと自宅愛」報道で早くもイメージ崩壊のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!