櫻井翔が「嵐のグループLINE」に言及! 二宮和也「孤立説」払拭なるか

編集部

 嵐の櫻井翔が、9月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でメンバーとのグループLINEの存在を明かし、反響を呼んでいる。

 ゲストのV6・坂本昌行が、V6のメンバー同士でやり取りするための「V」というグループLINEが存在すると明かすと、その流れでA.B.C-Z・河合郁人が櫻井に「嵐のみなさんとかは、あるんですか? グループLINE」と質問。

 すると、櫻井は「あるあるある!」「僕らは『1999』っていうグループLINEで、デビュー年なんですけど。写真(アイコン)がジャニー(喜多川)さん」と説明した。

 やり取りの内容についてまでは明かさなかったものの、ネット上では「ついに櫻井くんが嵐のグループLINEのことについて公言したのやばい」「嵐がLINEで会話してるなんて、想像するだけで胸熱」「河合くんの質問がグッジョブすぎる!」「早速、友だちとのグループLINEの名前『1999』に変えた」とファンが大興奮。放送後、Twitterで「グループLINE」と「ジャニーさん」がダブルでトレンド入りするほどの盛り上がりを見せた。

 長年、メンバー同士が「仲良し」であるイメージが定着していた嵐だが、活動休止や二宮和也の結婚などに伴い“不仲説”が浮上。今月17日にも、「週刊女性」(主婦と生活社)が二宮の孤立ぶりを報じたばかりだ。

 なお記事では、二宮が人目を気にして新婚生活を謳歌できないことから、仕事先でイライラしていることが多いと報道。ほかのメンバーが近寄りにくい状況であると伝えている。

 そんな、いまだ不仲説がささやかれる嵐だけに、櫻井のエピソードを「グループLINE=仲良し」という意味合いで受け取ろうとするファンも多いようだ。

 いよいよ活動休止期間が迫ってきた嵐。「1999」では、どんなやり取りが行われているのだろうか……。

櫻井翔が「嵐のグループLINE」に言及! 二宮和也「孤立説」払拭なるかのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!