吉沢亮&浜辺美波、仲良しすぎて「急接近」をファン懸念! 本命は中村倫也じゃない!?

編集部

 9月2日、浜辺美波と吉沢亮が初共演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CMと、そのメイキング&インタビュームービーが公開された。そこでのふたりのイチャイチャしたやりとりに注目が集まっている。

 CMは、おそろいの色味の深い赤の衣装を着用したふたりがチョコレートを食し、おいしさを共有しながらお互い笑顔で頷き合うという美男美女ならではのシンプルかつ印象的な内容。

 YouTubeではCMとともにメイキング&インタビュー動画も公開され、そこで初共演でのお互いの印象を質問される場面が。吉沢は浜辺について「作品でも観させていただいていましたし、テレビでもよく…。ほぼ毎日観るぐらいの方ですので。すごい綺麗な方だなあっていう印象はありましたね」とべた褒め。

 この言葉を受け、浜辺が「私も拝見していて、輝いているなと思ってたんですけど。生でお会いすると目元が激しく輝いていらっしゃったので」と褒め返すと吉沢は照れ笑い。

 さらに浜辺が「逆にこのボード(アクリル板)があって良かったなというくらいで。私は感じました。ちょっと眩しすぎて。いい感じのブロックで良かったです」と続けると、吉沢も負けじと「照れますよ、本当に。この距離で見ちゃうと!」と、再度浜辺の美しさをアピールしていた。

 初対面ながらもお互いへの好印象を隠そうとしないふたりに対し、ネットでは「美男美女でお似合い」「ふたりともキラキラしてる」と好感の声が続出。

吉沢亮&浜辺美波、仲良しすぎて「急接近」をファン懸念! 本命は中村倫也じゃない!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!