浜辺美波、中村倫也への“想い”を「諦めきれない」!? 「“ベーやん”と呼ばれたい」発言にファン卒倒!

編集部

 8月12日から放送が始まったドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)に出演している女優・浜辺美波だが、10日放送のラジオ『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)にて発した言葉が現在話題となっている。

 この日、「ちまたでは“べーやん”とか“美波ちゃん”と呼ばれているようですが、しっくりくるのはなんですか?」というリスナーからの質問を受けた浜辺。

 すると彼女は「ベーやんと呼ばれたい」と回答し、続けて「長い間言ってるんですけどなかなか浸透しない……」と寂しげに明かしていた。

 浜辺はリスナーからの何気ない質問にただ回答しただけだったが、この発言にファンはかなり反応した様子。ネットではあの人気俳優を想起させると話題になっているのだ。

「多くのファンは中村倫也さんを思い浮かべたようです。理由は中村さんが浜辺さんのことを“べーさん”と呼んでいるため。

 そのため、ネットでは『浜辺美波が匂わせした!』と騒ぎになっているようです」(芸能ライター)

浜辺美波、中村倫也への“想い”を「諦めきれない」!? 「“ベーやん”と呼ばれたい」発言にファン卒倒!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!