てんちむ、豊胸手術&マリファナ吸引を認めてファン騒然! 「豊胸なし」うたってブラ&サプリのプロデュースも…

編集部

 この告発に対し、てんちむは豊胸手術を受けたことを認めた。だが、マッサージや育乳ブラなどの効果でFカップに成長してから「さらに欲が出て豊胸手術を受けた」と釈明し、あくまで胸が大きくなったのは努力の成果であると説明。現在は豊胸手術の効果もなくなっており、「詐欺ではない」との見解を示した。

 しかし、ネット上では「どっちにしても豊胸してないって言ってたのはウソじゃん」「豊胸やってた上に変な言い訳していてガッカリ」などと批判が殺到。その一方で「ブラやサプリで胸が大きくなったとは言ってなかったからセーフ」「てんちむが頑張っていたのは知ってるから大丈夫」などと擁護意見も集まっている。

 配信後、てんちむは自身のTwitterで「今回、一部のお話でショックを受けさせてしまった皆様、申し訳ございません。いろんな意見があると思いますが、しっかり受け止めて反省し、前進したいと思います」などと謝罪した。

 だが、てんちむはその一方でかねこの「疑惑」を暴露。かねこは自身のYouTube動画や自伝エッセイ本などで「婚約者が死んだ」と悲恋を明かしていたが、てんちむによるとその元婚約者は「今でも生きている」のだという。

 泥沼の暴露合戦となってきたふたりのバトル。情報量の多さとまさかの展開に双方のファンも騒然となっており、今後もカオスな状況が続きそうだ。

てんちむ、豊胸手術&マリファナ吸引を認めてファン騒然! 「豊胸なし」うたってブラ&サプリのプロデュースも…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!