浜崎あゆみ、「a-nation」で浴衣姿を披露もお値段2000円!? 「かわいい」「安っぽい」と賛否

編集部

 「浜崎の着たものだと指摘されている浴衣は、Sサイズで通常販売価格4950円。これがネット販売ではセール中で税込2227円となっています。他のサイズは通常価格で3465円ですから、かなりお求めやすい値段ですね(笑)。浜崎クラスがこんな庶民感覚の浴衣を選んだことに『なんでこれを?』という声も上がっています。

 フェス用のステージ衣装ですから見栄えさえ華やかであればいいのでしょうが、残念ながら『子どもっぽい』という意見が圧倒的です。過去の『a-nation』で披露した浴衣も同じような柄なので、これが浜崎の趣味なんでしょう。浴衣姿そのものは好評ですから、もう少し大人っぽい雰囲気のものを選べば大絶賛となっていたかもしれませんね」(芸能ライター)

 10月に42歳の誕生日を迎える浜崎は、18年に歌手デビュー20周年を迎えており、共に年齢を重ねてきたファンも多いだろう。「そろそろ“年相応”の格好を」と求める声は今後さらに増えていきそうだ。

浜崎あゆみ、「a-nation」で浴衣姿を披露もお値段2000円!? 「かわいい」「安っぽい」と賛否のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!