A.B.C-Z・河合郁人「初冠番組」にファンからブーイングの嵐! 「河合会」の黒い内情がネック?

編集部

 河合会の存在は本人も認めており、河合とA.B.C-Zの橋本良亮が出演した2016年5月放送の『アカデミーナイトG』(TBS系)ではその詳細についてふたりがトーク。

 その際、河合が飲み会で後輩たち10数人ぶんの飲食代をすべて払っていることや、会を脱退するのに5万円を払わなければいけないルールがあることなどが明かされている。

「5万円ルールや河合会の合コンでの悪行の噂はジャニーズファンの中では知られた話だけに、自分の推しのアイドルが河合と繋がっているのはマイナスにしかならないという声は多い。

 それだけに今回の冠番組の内容にも放送前から批判が殺到しているのでしょう」(テレビ局スタッフ)

 冠番組では、河合は他のジャニーズタレントについて語る前に、河合会についての弁明をしたほうが良さそうだ。

A.B.C-Z・河合郁人「初冠番組」にファンからブーイングの嵐! 「河合会」の黒い内情がネック?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!