小倉優香「引退」濃厚!? 映画PR不在、YouTube連載ストップで活動休止状態

編集部

 7月29日放送のMBSラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』の生放送中に降板を直訴したタレントの小倉優香が、8月19日の放送も欠席し波紋を呼んでいる。

 小倉が同番組を欠席するのは、これで3週連続。同番組には、ケンドーコバヤシ、アンガールズの田中卓志と山根良顕、AKB48の柏木由紀が出演。番組冒頭にケンコバが「今週も小倉優香さんはお休みです」と説明した。

 ネット上では、「事務所との問題を生放送で持ち出すな」「無責任すぎる」などと小倉へのバッシングが相次いでいるほか、「勇気を出して言ったのは偉い」「ずっと我慢してたなんてかわいそう」と擁護の声が上がるなど、いまだ賛否両論が巻き起こっている。

 さらに、小倉が“欠席”を続けることに対し、「なんで降板しないの?」「この席に座りたいタレントは大勢いるのに……」「違約金が発生するから降板できないのでは?」などといった声が上がっている。

 芸能界でタブーとされる行動をとったことで引退説がささやかれている小倉だが、騒動を境にInstagram、Twitter、LINEブログの更新がすべてストップ。

 雑誌「with」(講談社)のYouTubeチャンネルで6月にスタートした動画連載「ぐらトレ!」も、騒動後は更新が止まっている。

 また、公開中の竜星涼と犬飼貴丈のダブル主演映画『ぐらんぶる』に出演している小倉だが、騒動直前の7月27日に行われた「プレミアム夏祭りイベント」までは参加していたが、その後のオンラインイベントなどのプロモーション活動には姿がなく、すでに活動休止状態に入っている可能性もありそうだ。

 表舞台から姿を消してしまった小倉。このままフェードアウトしてしまうのだろうか……。

小倉優香「引退」濃厚!? 映画PR不在、YouTube連載ストップで活動休止状態のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!