木村拓哉、独特な私服センスに「おしゃれ」「イタい」と賛否! 柄モノ&ヒョウ柄好きはアノ人の影響?

編集部

 ファンの間では、柄モノやヒョウ柄を好むようなった原因として「あの人」の影響がウワサされているようで……。

「いくらおしゃれな木村さんでも、柄モノやヒョウ柄を身に着けると急激に『ヤンキー感』が出てしまう。しかし、もともと木村さんはヤンキー系だったわけではないはず。一部ファンの間では、奥さんの工藤静香さんの影響を疑う声が強くあるようです。工藤さんがInstagramで披露している私服ショットは、すさまじいほどのヤンキー感がありますからね……」(同前)

 とはいえ、すでにアラフィフに近い年齢でありながら、そういったファッションまで完璧に着こなしてしまうのは「さすがキムタク」と感心するほかない。今後もInstagramでどのような私服が披露されるのか、さまざまな意味で注目を集めそうだ。

木村拓哉、独特な私服センスに「おしゃれ」「イタい」と賛否! 柄モノ&ヒョウ柄好きはアノ人の影響?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!