菅本裕子、炎上騒動でアンチ激増!? 「私はお金持ちです!!」「パパ活もやってねえ!!」

編集部

 菅本といえば、5月に自身の“誕生日フェス”の対応をめぐり、炎上。昨年5月に行った同フェスで、菅本の“私物プレゼント”を特典にした2万5,000円の高額チケットが販売されたものの、1年近くたっても発送されないことから騒動に発展した。

 また、この騒動当時“鍵付きアカウント”だったくだんのサブアカウントに、菅本が「野次馬野郎が一生つまらねえ人生送ってろよ」「は?このタイミングでフォロリク2000きたんだが?キモすぎワロタ」などと暴言を書き込んでいたことが発覚。

 さらなる大炎上を招き、菅本はメインアカウントで「昨日別のアカウントにて愚痴ってましたが、それは決してご購入者さんやファンの方に対してではないです。誤解を招くような発言をしてしまい、申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 この騒動を発端に、アンチが増えたともウワサされる菅本。今後も、アンチとの攻防戦が続きそうな予感だ……。

菅本裕子、炎上騒動でアンチ激増!? 「私はお金持ちです!!」「パパ活もやってねえ!!」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!