元HKT48・谷口愛理「超美人!」「整形?」ネットざわつく… 有名Tik Tokerとして逮捕前日も生配信か

編集部

元HKT48・谷口愛理「超美人!」「整形?」ネットざわつく… 有名Tik Tokerとして逮捕前日も生配信かの画像1

 4月16日、大麻取締法違反(所持)の疑いで福岡県警に逮捕されたHKT48の元メンバー・谷口愛理容疑者。ネット上では、現在の変貌ぶりが話題となっている。

 谷口容疑者は、3月26日に福岡市中央区の実家のマンションで乾燥大麻を所持した疑いで逮捕。警察の調べに対し、交際していた男性が家に来た際に置いていったショルダーバッグに入っており、大麻かもしれないと思っていたなどと話しているという。

 2011年にHKT48の1期生として芸能界入りした谷口容疑者は、1年足らずでグループを脱退。理由を「一身上の都合による活動辞退」としていたが、当時、素行不良やファンとの繋がりが原因でクビになったなどとウワサされた。

 逮捕時、捜査関係者に博多のキャバクラでアルバイトしていると明かしていたという谷口容疑者。ネット上では、谷口容疑者のものと思しきキャバ嬢のインスタグラム、TikTok、LINE LIVEなどのアカウントが発見されている。

「アイドル時代の愛称『あいりす』とはまた別の愛称でSNSをいくつも更新している谷口容疑者ですが、元HKT48とは知らずにファンになったユーザーも多い様子。特にTikTokが大人気で、8万6,000人以上のフォロワーを擁しています。

また、谷口容疑者は最近、2016年に休刊したギャル雑誌『Happie nuts』の復活に伴う専属モデルオーディションに参加。オーディションを兼ねたLINE LIVEを週4日間配信し、逮捕前日の夜にも自慢の歌唱力を披露していたようです」(記者)

元HKT48・谷口愛理「超美人!」「整形?」ネットざわつく… 有名Tik Tokerとして逮捕前日も生配信かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!