元HKT48・谷口愛理「超美人!」「整形?」ネットざわつく… 有名Tik Tokerとして逮捕前日も生配信か

編集部

 同SNSに写る谷口容疑者と思われる女性は、日本人離れした派手な目鼻立ちが印象的。フォロワーから「超美人!」「顔面レベル高すぎ」などと称賛されている一方、アイドル時代を知るファンからは「え、誰?」「原型留めてない」「化粧だけじゃこんなに変わらないだろ」「整形?」と驚きの声が相次いでいる。

 なお、HKT48脱退後の谷口容疑者といえば、14年に福岡のモデル事務所で活動を再開。同年、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)主催の「制コレアルティメット2014」でグランプリを獲得しグラドルとして活動していたが、16年を最後に目立った活動は見られない。

「芸能活動では清楚なルックスで売っていましたが、現在はいわゆるギャルメイク。整形を疑う声が相次いでいますが、昔からルックスには定評がありましたから、化粧だけでもある程度は化けられるのでは? それより、LINE LIVEでしきりに歌声を披露していることからも、芸能活動に未練がある様子が伝わってくる。人気キャバ嬢としての地位を築きながらも、ギャル誌専属モデルを目指してLINE LIVEをコツコツ頑張っていたのもそのためでしょう。逮捕されたことで表舞台から完全に姿を消す可能性もあるだけに、本人も非常に悔やんでいるでしょう」(同)

 人気Tik Tokerとして、ファンも多かった谷口容疑者。一体、どこで道を踏み外してしまったのだろうか?

元HKT48・谷口愛理「超美人!」「整形?」ネットざわつく… 有名Tik Tokerとして逮捕前日も生配信かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!