菅本裕子、炎上騒動でアンチ激増!? 「私はお金持ちです!!」「パパ活もやってねえ!!」

編集部

 元HKT48でモテクリエイターの“ゆうこす”こと菅本裕子が8月11日、Twitterのサブアカウントでアンチに猛反論した。

 菅本は、「もうめんどくさいのでハッキリと言います!!!私はお金持ちです!!起業して仕事を頑張っているからです!!怪しくないです!!パパ活もやってねえ!!」と投稿。

 企業からの広告料が発生している仕事について、「お金がある程度あるので、お金の為に仕事を受けていません!!PR案件も、全部全部自分が楽しいと思ったもの、みんなに伝えたいものです!!!」と説明し、「お仕事で稼いでる事を叩かれたり、PR案件でお金の為ですか?と言われたり、もう色々とめんどくさいんじゃ!!!許してくれえええええ!!許してくれと思う事もなんか気持ち悪い!!!ぐわーーーーー!!!」と胸の内をぶちまけた。

 チャンネル登録者数70万人超えのYouTubeチャンネル「ゆうこすモテちゃんねる」をはじめ、SNSやLINE LIVEなどあらゆるメディアを駆使し、インフルエンサーとして活躍している菅本。

 ビジネスサイト「FastGrow」の2018年インタビューでは、共感できないPR案件は断ることをモットーとしており、「私は恋愛でも仕事でも、“相手の気持ちをどれだけ考えられるか”ということを一番大事にしています」と語っている。

 その結果、PR案件のYouTube動画であっても再生数がトップクラスであるという菅本だが、それでも今回のツイートを見る限りでは、「お金の為ですか?」などとPR案件に難癖をつけられることもあるようだ。

菅本裕子、炎上騒動でアンチ激増!? 「私はお金持ちです!!」「パパ活もやってねえ!!」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!