ローラ、へそ出し&古着コーデで圧倒的おしゃれ感! 独特すぎる天然ツイートも話題に

編集部

 米ロサンゼルスを拠点に活動しているモデルでタレントのローラが、お気に入りの古着ズボンを履いている写真を公開。あまりにもオシャレな着こなしと抜群のスタイルに称賛の声が殺到している。

 ローラは11日付の自身のInstagramに「Today, I’m wearing my favorite vintage pants」「前にも書いたんだけどね、古着を取り入れることは、環境にとっても優しいことなんだよ」と記しながら画像を投稿。Twitterでも同じ写真を公開しつつ「このズボンが古着なの」と補足した。

 公開された画像は、へそ出しノースリーブのトップスに白のスニーカー、ブルーのゆったりとした古着ズボンという組み合わせのカット。ファッション誌のようなオシャレなコーディネートやキュッと引き締まったウエスト、魅力的な表情に目を奪われる写真だ。

 これにネット上では「さすがの着こなし!」「環境にやさしくてオシャレで最高」「全然古着に見えない!」「助手席にこんな女性がいたら天国」「美ボディすごい」などと絶賛コメントが相次いでいる。

 ローラといえば、多数のバラエティ番組のオファーを断って4年前にロサンゼルスに移住。現地で英語の勉強を本格的にスタートさせ、国際的に活躍できるモデルや女優を目指しつつ、自身のブランドを立ち上げるなど新たな分野にもチャレンジしている。

 日本に戻ればバラエティで引っ張りだこになるのは間違いないが、その立場を捨てて挑戦を続けているようだ。日本のファンにとっては寂しい状況ともいえるが、その代わりにTwitterやInstagramの更新頻度は高く、その独特なセンスが話題になっている。

ローラ、へそ出し&古着コーデで圧倒的おしゃれ感! 独特すぎる天然ツイートも話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!