ローラ「また脚長加工?」“楕円のタイヤ”に驚愕「これじゃ道路走れないじゃん」

編集部

 ローラが18日、自身のインスタグラムで「素敵なショーにご招待をありがとう」とバーバリーのショーを訪れたことを報告。頭身の半分以上はあろうかという足の長さに驚きの声が上がっている。

 ローラは、送迎車から降りた瞬間と思しきショットなど数点を公開。バーバリーの変型セットアップからは脚がほぼ露出しており、コメント欄では「ローラ足が長~~~~~~~~い」「体がほぼ足ですね」「スタイルいい」といったコメントが見受けられる。

 一方、ネット上では画像の加工疑惑が浮上。「詐欺画像」「車のタイヤ楕円になってる」「これじゃ道路走れないじゃん」「もっと自然な加工すればいいのに」「本当にこんなスタイルなら余裕でパリコレ出てる」といった声が相次いでいる。

「加工の真偽は不明ながら、背後に写っている車のタイヤが楕円形に見えることから、疑われてしまったようです。また、足が巨大化して見えることも、下半身を引き伸ばしたのではないかと疑われる要因といえそう」(記者)

 ローラといえば、数年前に海外のエージェントと契約し、生活の拠点をアメリカに移してからというものメディア露出が激減。その間、随分とアンチが増えてしまった印象だ。

「好感度タレントだったはずのローラですが、インスタグラムで自身のセレブ生活を切り売りし、中途半端に環境保護を訴え始めてからというもの、バッシングされることが増えてしまった。先月、YouTuberデビューしたものの、案の定、『頭身がインスタと違う』と揶揄されています」(同)

 またもや加工疑惑が浮上してしまったローラ。インスタグラムで見せる長~い脚は、本物だろうか?

ローラ「また脚長加工?」“楕円のタイヤ”に驚愕「これじゃ道路走れないじゃん」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!