ローラ、へそ出し&古着コーデで圧倒的おしゃれ感! 独特すぎる天然ツイートも話題に

編集部

 渡米後は環境問題に熱心になっていることもあってか、今月7日付のTwitterでは「あ!なんだかお手洗いにいきたい!と道で歩いていて思っても、いつも草むらをさがしちゃう。きっと野生の魂が心に残っているのかも」とツイート。続けて「もし人間が道で歩いていなかったら、いつも草むらだったとおもう」と綴り、野性味あふれる天然ぶりを発揮した。 

 また、今月10日には「気づいたの。今ね、幸せ!とおもう事が1日に何回も起こるの。幸せはすぐ近くにたくさん眠っているんだなって。意識を変えるだけで、全てをお花畑にできるとおもうの」とツイート。独特の感性とほんわかとした内容が話題を呼び、7万件以上の「いいね」が寄せられるなど共感を集めている。

 どうやら、海外に飛び出したことで物事のとらえ方のスケールが大幅にアップした様子のローラ。安定した「バラエティタレント」の地位を捨てて世界に羽ばたいた彼女がどんな進化を見せてくれるのか、今後も目が離せなさそうだ。

ローラ、へそ出し&古着コーデで圧倒的おしゃれ感! 独特すぎる天然ツイートも話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!