ローラ「顔面変化」に騒然……アメリカ在住、日本にあまりこない理由アリ?

編集部

 タレントのローラが11月18日、東京・ティファニー銀座店にて行われた「クリスマス記者会見」に出席した。

 この日、冬をイメージするような真っ白なドレスに、総額2億5千万円のティファニージュエリーを身につけ登場したローラ。その感想を聞かれたローラは「雪のステージに来たみたいなハッピーな気分です」とコメント。

 続けて、コーディネートについて解説し、「ポイントはネックレス! キラキラすごく光っていて、こんなすてきなネックレス初めてつけました。ドキドキしてます」と笑顔で感想を述べていた。

 久々、公の前に現れ、ジュエリーを身に纏ったローラの美しさにファンはうっとりした様子。

 同日更新されたローラの公式インスタグラムには、「美しい!」「ローラちゃんかわいい」といった言葉が並んでいた。

 だが、その一方で、ローラの“ある変化”にネットは騒然としていたようだ。

ローラ「顔面変化」に騒然……アメリカ在住、日本にあまりこない理由アリ?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!