加藤紗里「娘のためにタトゥー」が物議! 「覚悟伝わる」「子どもを思うなら消す」と賛否

編集部

 一方、ファンからは「覚悟伝わったよ!」「さりちゃんカッコイイ」「いろんな思いや意味が込められていてステキ」といった擁護の声も。だが、やはり「賛否両論」というよりは圧倒的に批判コメントが目立っている状況だ。

「初の育児について『ヨユー過ぎる!』と発言したり、SNSやYouTubeのコメント欄に寄せられる育児上の注意やアドバイスに反発したりと、世のママさんたちの反感を買うような言動が多かったことで、バッシングされやすい状況となっています。ただ、加藤自身が『悪役を演じる』のが自身のスタイルであると明かしていますから、このような状態も彼女にとっては当たり前のことなのかもしれません」(芸能ライター)

 型破りなキャラクターであるものの、娘への愛情の深さは日々更新されるSNSやYouTubeからも大いに感じられる。自身のスタイルをどこまで貫いていくのか、今後も彼女の言動はさまざまな意味で注目を集めることになりそうだ。

加藤紗里「娘のためにタトゥー」が物議! 「覚悟伝わる」「子どもを思うなら消す」と賛否のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!