朝倉未来の「破格」“YouTube月収”にネット驚愕! 小倉優香は“引退しても安泰”か

編集部

「朝倉選手と言えば、グラビアアイドルの小倉優香さんとの交際が今年1月に報じられて話題になりましたよね。

  この動画が投稿された3日後である7月29日、小倉さんはラジオ番組の『アッパレやってまーす! 水曜日』(MBSラジオ)の中で『辞めさせてください』と発言し、大きな問題となりましたが、この際にも『この発言は、彼氏の朝倉が言わせたんじゃないの?』という声が上がっていました。今回の報道に際しても、『小倉優香もそりゃ強気で降板を直訴できるわけだよね』『朝倉の奥さんになった方が、グラドルやってるより全然いいってことなんでしょ』と、経済的にかなり安定している朝倉選手の妻となれるのであれば、今回のような騒動を起こしたくもなるのではないか、という声もあります」(芸能ライター)

 はたして朝倉が明かした収入が本当なのか、それともイメージ戦略なのか――。

 それは本人を含めた限られた人物しかわからないだろうが、その事情を知っていてもおかしくない小倉が芸能界のタブーを犯したことで、ある意味で真実味が増したとも言えそうだ。

 いずれにせよ、今回の朝倉の告白と、小倉の降板騒動を結び付けて考える人が世間に多かったことは確かなようだ。

朝倉未来の「破格」“YouTube月収”にネット驚愕! 小倉優香は“引退しても安泰”かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!