【石川佳純】動画公開! コロナ禍の気づきを語る「大会や海外ツアーが延期となった自粛中、自炊で温かい気持ちに」

編集部

【石川佳純】動画公開! コロナ禍の気づきを語る「大会や海外ツアーが延期となった自粛中、自炊で温かい気持ちに」の画像3

 本動画では、石川佳純選手が本プロジェクトの意義や、農家の皆さんへ感謝を伝えるに至った気づきについて語りま す。過去に農家の皆さんが石川選手に贈った「大地のエール」の CM 映像も流れます。

■石川佳純選手コメント
 皆さん、こんにちは。全農所属・卓球日本代表の石川佳純です。

 この春、新型コロナウィルスの影響で、国内大会や海外ツアーが延期され、私も今まで通りの練習がなかなか出来ず、家で多くの時間を過ごしていました。家で過ごす時間が増えたので、温かい食事を摂ることで、リラックスできたり、温かい気持ちになることができました。

 そんな中で、気づいたことがあります。この大変な状況の中で、お米や野菜、お肉などを、農家の皆さんが、私たちの元へ届けてくれました。私は、農家の皆さんから「大地のエール」という歌で、応援をしてもらっています。今度は私が、感謝と応援の気持ちを込めて「大地のエール」を演奏して贈りたいと思います。

【石川佳純】動画公開! コロナ禍の気づきを語る「大会や海外ツアーが延期となった自粛中、自炊で温かい気持ちに」の画像4

 動画公開は 8 月中旬です。皆さんお楽しみに!そして、この動画をご覧の皆さんも、是非この機会に、農家の方々に感謝の気持ちを伝えましょう!ありがとうございました。

<全農広報部スポーツ応援 公式TwitterアカウントURL>
 https://twitter.com/zennoh_sports
<『「#農家の皆さんありがとう」ティザー動画』 YouTube URL>
 https://youtu.be/F6_ilg2feWo

【石川佳純】動画公開! コロナ禍の気づきを語る「大会や海外ツアーが延期となった自粛中、自炊で温かい気持ちに」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!