【石川佳純】動画公開! コロナ禍の気づきを語る「大会や海外ツアーが延期となった自粛中、自炊で温かい気持ちに」

編集部

■Twitter アカウント「全農広報部スポーツ応援」 について
 Twitter アカウント「全農広報部スポーツ応援( @zennoh_sports )」では、今回の『「#農家の皆さんありがとう」ティザー動画』を公開します。全農は「アスリートの活躍を『ニッポンの食』で支える。」をスローガンに、海外で活躍するスポーツ選手から将来を担う子どもたちまでを食で応援しています。

 本アカウントではスポーツと食に関わる情報や、全農が「食」を通じてアスリートの皆さんをサポートする取り組みなどについて発信しています。

<全農広報部スポーツ応援 公式 Twitter アカウント URL>
 https://twitter.com/zennoh_sports

【石川佳純】動画公開! コロナ禍の気づきを語る「大会や海外ツアーが延期となった自粛中、自炊で温かい気持ちに」の画像5

■全農について
 JA ( Japan Agricultural Cooperatives ) グループは、相互扶助の精神のもとに農家(組合員)の営農と生活を守り高め、豊かな社会を築くことを目的として構築された協同組合組織です。

 全農はJAグループの中で、農畜産物の販売や生産資材の供給といった経済事業を担う組織です。経済事業を通じて生産者と消費者を結び、産地や地域社会の活性化、環境の保全に取り組んでいます。

 全農の役割は、生産者の営農とくらしを支援し、農業と地域の活性化を図るとともに、安全・安心な農畜産物を消費者に安定的に供給することです。会員である JA や県連合会と協同してスケールメリットを生かした競争力ある事業活動によって、その役割を追求しています。

<全農公式サイト URL>
 https://www.zennoh.or.jp/

【石川佳純】動画公開! コロナ禍の気づきを語る「大会や海外ツアーが延期となった自粛中、自炊で温かい気持ちに」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!