【石川佳純】動画公開! コロナ禍の気づきを語る「大会や海外ツアーが延期となった自粛中、自炊で温かい気持ちに」の画像1

 全国農業協同組合連合会(以下、全農)は、 2020 年 7 月 31 日(金)より『響け!大地のエール「#農家の皆さんありがとう」プロジェクト』を実施いたします。

 本プロジェクトは、全農所属の卓球女子日本代表・石川佳純選手が出演する全農の CM ソング「大地のエール」を活用して、コロナ禍でも安心・安全な農畜産物を届けてくださっている農家の皆さんに感謝と応援の気持ちを届ける企画です。

 第一弾として、石川選手が本プロジェクトの意義や気づきを語る『「#農家の皆さんありがとう」ティザー動画』を公開します。

【石川佳純】動画公開! コロナ禍の気づきを語る「大会や海外ツアーが延期となった自粛中、自炊で温かい気持ちに」の画像2

 かつて、石川佳純選手は全農 CM 「大地のエール」篇を通して農家の皆さんからエールをもらいました。コロナ禍でも、安心・安全な農畜産物を届けてくださっている農家の皆さん。お肉や野菜、牛乳などがスーパーにいつも並んでいて生活に困ることがなかったのは、農家の皆さんのおかげです。そこで、「今度は私が農家の皆さんに感謝と応援の気持ちを贈る番だ」という想いもあり、本プロジェクトが誕生しました。

 石川選手本人が、思うように練習できなかった自粛期間に気づいた、食の大切さや、農家の皆さんへの感謝の想いを語るコメントにご注目ください。また、8 月中旬には、この想いに賛同していただいた高校の吹奏楽部の皆さんと「大地のエール」を演奏する動画を公開予定です。

<全農広報部スポーツ応援 公式TwitterアカウントURL>
 https://twitter.com/zennoh_sports
<『「#農家の皆さんありがとう」ティザー動画』 YouTube URL>
 https://youtu.be/F6_ilg2feWo

【石川佳純】動画公開! コロナ禍の気づきを語る「大会や海外ツアーが延期となった自粛中、自炊で温かい気持ちに」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!